Loading

生まれた目的を達成する働き方3ステップ

『潜在スキルの実装』我々は誰もが、使命を果たすのに必要な潜在スキルを持ち合わせている。

あなたはまだ自分の本当の能力を知らないかもしれません。

起業家ビジネスの成否を左右するものといえば、情報、行動力、パートナー、情熱…など、いろんな要素をあげることができますが、ビジネスをしていく上で最も重要なファクターは間違いなく『使命』です。これはあまり本気で語られることはありませんが、成功者と話して伝わってくるのは、使命感に外なりません。

そして我々は誰もが、使命と使命を果たすのに必要な潜在スキルを持ち合わせています。現状が不安定な場合やまったく思ってもみない不本意な展開になっているなら、人生を渡るのに必要な潜在スキルに気がついていないのでしょう。

地球上に存在するものはすべて、同じ原理の下に生かされています。それは自分の魂が用意した情報に基づき、発展を遂げる仕組みです。もしもあなたの人生の流れがスムーズでなく、展開が滞っていたり生きづらさを感じているようなら、計画のルートから外れている可能性を疑うべきでしょう。

あなたの周りにはたくさんの人がいるため、自分の本質とは違った生き方に憧れたり、成功例を模倣することもあるでしょう。ひどいケースでは気がつかないうちに自分を完全に封じて他人に迎合する生き方を選択することがあります。無理の常態を放置すると、疲れ、行き詰まり、いずれ早晩「生きる意味がわからない」と言い出し、自分の人生から見放されたように思えてきます。

人生の豊かさや幸せは、使命を軸に生きた「結果」なので、使命を知って自分らしい生き方をする必要があります。自分を知ることで手に入るのが潜在スキルです。すなわち能力、魅力、強み、発展の仕方、貢献すべき要素などが分かってくるのです。それを仕事に上乗せし、貢献心をもって展開していけば開花するのが人生のメカニズムです。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP